selected entries

categories

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

いろいろデビュー

本日、千葉マリーンズの監督が伊東勤さんに決定との報。しつこいようですが、常勝チームの扇の要だった勝ち方をご存知の方。期待してます。
できれば、大量にコーチの解任がありましたので常勝チーム時代のご同輩をひっぱってきていただけたらありがたいんですけど・・・。土井さんとか・・・。伊原さんは読売のフロントか・・・。

コーチの大量解任については、いかにもサラリーマン的なフロントの所業。ダメならアタマをさげかえろ、と。金森栄治コーチ以上の打撃コーチなんていませんよ? まあ、いいや。

標題のデビュー。まず、すごく遅いんですけど、株取引なんてデビューしちゃいました。最初の銘柄ですから、いちおう名前を知ってて、単元で1万円以内で買えて、株主優待があって、なんてえらんだら、現在企業価値・株価とも絶賛没落中のあの小売のを買って、株主生活2週間で早くも20%の含み損を計上中です。

次に、家人がスマホに替えて、それがえらく使い勝手がいい。あと、ひょんなことからipadを借りれてこれまた具合がいい。と、いうわけでAndroidタブレットデビュー。10インチで安いの、、、 なんて探してたらAcerのIconia一択でしたのでほぼ迷いなく。使ってみたら、そんなに10インチに拘らなくてもよかったかな、というかんじ。Googleのヤツのほうがよかったかも。けど、まったくノートラブルで、ちょっとした調べモノとか、上記の株価ウォッチならこれで充分ですね。まあ、ケータイでもいいわけですが・・・。

せっかくだから、このタブレットを多くのヒトがそうであると想像しますが、取りっぱなしで顧みられることが皆無なデジカメ画像のフォトフレーム替わりにも使えたらいいな、と。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック